事務所ブログ

2014.04.15更新

当会計事務所は創業60年と歴史があり、京都という土地柄、数多くの宗教法人様から会計のご相談を頂いております。

経験豊富な税理士がご依頼主様の心に寄り添い、的確なアドバイスを致します。
ご自分に合う税理士かどうか不安な場合は、無料相談を行っていますので、ぜひご活用下さい。
当所は宗教法人対応の先駆けとして様々な問題を解決してきました。
圧倒的なノウハウで信頼が高く、ご依頼主様のお悩みに対応ができます。

税金については、ご自分だけの判断で行うことはとても危険です。
複雑なお寺の税金は判断も難しいものです。
しかし、当所にご依頼をして頂ければすっきり解決をいたします。
また、お寺により抱えている悩みが違うため、ご依頼主様に適したオーダーメイドでの対応をしています。

投稿者: 土江田会計事務所様

  • 敷居の低い事務所です。 小さなことや「税務以外でも相談することかな?」と思う事でも相談できます。相談したからといって依頼をしなくても大丈夫です。「何から相続の手続きをしていいのかわからない」といった方は、お気軽にお越しください。お話を伺い、今後すべきことをわかりやすく説明させていただきます。 土江田会計事務所 TOEDA TAX OFFICE 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 年末年始等 〒600-8075 京都市下京区柳馬場通高辻上ル 万里小路町180番地
    敷居の低い事務所です。 小さなことや「税務以外でも相談することかな?」と思う事でも相談できます。相談したからといって依頼をしなくても大丈夫です。「何から相続の手続きをしていいのかわからない」といった方は、お気軽にお越しください。お話を伺い、今後すべきことをわかりやすく説明させていただきます。 土江田会計事務所 TOEDA TAX OFFICE 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 年末年始等 〒600-8075 京都市下京区柳馬場通高辻上ル 万里小路町180番地
  • まずはお気軽にお電話ください 075-371-6101
    conbottom_tel_sp.jpg
  • 24時間受付中 面談・お問い合わせ
    24時間受付中 面談・お問い合わせ