事務所ブログ

2014.02.27更新

京都市下京区柳馬場通高辻上ル 万里小路町に所在する土江田会計事務所です。当事務所の代表者であるわたくし「土江田 雅史」から、当事務所のご案内をさせていただきたいと思います。
当事務所は、京都に事務所を構えて60年にもなります。宗教法人専門としての実績は40年という、長い歴史を持つ宗教法人専門の会計事務所のパイオニアです。
当事務所は、その京都という場所柄から、宗教法人の顧客が多く、宗教法人専門の会計事務所として実績を積んでまいりました。
その甲斐あって、現在では数十社もの宗教法人の顧問を務めさせていただいております。宗教法人の場合、とかく税金関係の問題に対しては複雑になりがちです。税金問題でお悩みの方は当事務所へご来所ください。

投稿者: 土江田会計事務所様

  • 敷居の低い事務所です。 小さなことや「税務以外でも相談することかな?」と思う事でも相談できます。相談したからといって依頼をしなくても大丈夫です。「何から相続の手続きをしていいのかわからない」といった方は、お気軽にお越しください。お話を伺い、今後すべきことをわかりやすく説明させていただきます。 土江田会計事務所 TOEDA TAX OFFICE 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 年末年始等 〒600-8075 京都市下京区柳馬場通高辻上ル 万里小路町180番地
    敷居の低い事務所です。 小さなことや「税務以外でも相談することかな?」と思う事でも相談できます。相談したからといって依頼をしなくても大丈夫です。「何から相続の手続きをしていいのかわからない」といった方は、お気軽にお越しください。お話を伺い、今後すべきことをわかりやすく説明させていただきます。 土江田会計事務所 TOEDA TAX OFFICE 営業時間 9:00~18:00 定休日 土・日・祝 年末年始等 〒600-8075 京都市下京区柳馬場通高辻上ル 万里小路町180番地
  • まずはお気軽にお電話ください 075-371-6101
    conbottom_tel_sp.jpg
  • 24時間受付中 面談・お問い合わせ
    24時間受付中 面談・お問い合わせ